正月の山獄女体

 

「あれ?」

元旦の朝、獄寺のマンションにやって来た山本は、その部屋の前に立っている人物を見て目を丸くした。

「ディーノさん、明けましておめでとうございます!」

そう言いながら、手持ち無沙汰な様子でそこにいたディーノに駆け寄る。
ディーノも山本に気づくと、笑顔を浮かべて手を上げた。

「よっ、明けましておめでとう」
「何してんすか?獄寺になんか用でも?」
「あーまあ、用があるのはオレじゃなくて…」

その時、ディーノの背後でドアが開いた。

「お待たせ」

そう言いながら顔を見せたのは、部屋の主の獄寺ではなく雲雀だった。

「ヒバリ?お前まで…」
「ああ、来てたの、山本武。ちょうど良かった」

そうして、雲雀が表に出てくる。その姿は鮮やかな赤の振袖姿だった。
髪にも飾りをつけており、まるで日本人形のように美しい。

「すっげえ!綺麗だぜ、恭弥!!」

感動したディーノが声を上げる。と、雲雀は家の中をひょいと覗き込んだ。

「ほら、早く出ておいで」

雲雀に言われておずおずと出てきたのは、山本の待ち人、獄寺隼人。
彼女は反応を窺うように、不安げな表情でやって来た。

「獄寺、そのカッコ…!」

その姿を見て、山本は思わず息を呑む。獄寺の方は雲雀と対照的に青い振袖姿だった。

「きょ、恭弥が着せてくれて、その……似合わねえからって断ったんだけど……」
「似合わないわけねーよ!すっげえ似合ってる!!」
「だから、何度も似合ってるって言ってるでしょ?」

山本と雲雀が同時に詰め寄り、獄寺はびくりと肩を震わせた。

「恭弥、オレたちはそろそろ行こーぜ」
「…ん。そうだね」

ディーノに肩を抱かれて、雲雀はうなずいた。
そこで山本にじろりと視線を向けて、口を開く。

「隼人のエスコート頼んだから、しっかりガードしてよね。そんなに可愛いんじゃ浚われかれないもの」
「へっ?あ、ああ」
「じゃ、行こうか。ディーノ」

雲雀とディーノが行ってしまうと、山本はその場に俯いている獄寺に顔を向けた。

「獄寺、ちゃんと顔見せてよ。すっげー可愛いのに勿体ねえ」
「可愛いわけねーだろ!だいたいオレに着物なんて似合うわけねーんだ!髪の色だってこんなだし…」
「だいじょーぶだって。可愛いし似合ってる。他のヤツに見せんの惜しいくらい」

すると、獄寺はそろりと山本の顔を見上げた。

「…ほんとか?」

瞳いっぱいに不安を浮かべて、すがるように見つめてくる。
その姿の可愛らしさに、山本の心臓がドクンと大きく鳴った。

「〜〜〜あのさ、獄寺、はやくお参り行っちまおうぜ?でないとオレ、今すぐ押し倒しちゃいそう」
「なっ…!?テメーは新年早々何言ってやがる!」
「うん、だから早く帰ってこよ?オレの理性が持つうちに」

苦笑しながらそう言って、山本は獄寺の耳元に口を寄せた。

「そんで帰ってきたら―――抱かせて?」
「〜〜〜〜〜っ!!」

 


恭弥は隼人を飾るのが大好きです。
(080101log)

 

BACK

inserted by FC2 system